花山椒キーマカレーを作ったよ【サンラサーのココロとカラダが整うスパイスカレー】

  • 30分でできるお手軽レシピ
  • 花山椒とブラックペッパーがさわやかで夏に食べたいスパイスカレー
  • ホールスパイスのアクセントが決め手なので、ホールスパイスが苦手な人はパウダースパイスに変更した方がいいかも

サンラサーのココロとカラダが整うスパイスカレー [ 有澤まりこ ]

価格:1,815円
(2021/2/28 20:37時点)
感想(0件)

花山椒とブラックペッパーがアクセントなさわやかなカレー

ホールスパイスで花山椒とブラックペッパーが入っているので、噛んだ時に清涼な香りが口に広がる

ホールスパイスをボリボリと食べるのが苦手な人はパウダースパイスで代用をお勧め

噛んだタイミングで急に香りが来るからちょっとびっくりする。個人的にはカルダモンが苦手だった。カルダモンを入れるときはパウダーにしよう。